■プロフィール

おがみな

Author:おがみな
ミニウサと暮らしています。
都内に住む働くおばさんです。
SAM's ハウスへようこそ!

アクセス解析


ちびり

ちびり
1997年1月2日 青戸生まれ
年甲斐もなくちょっぴり凶暴ミニウサ男性。


ニコル

ニコル
2004年7月2日 横浜生まれ
好奇心旺盛ウロチョロ小娘。ミニウサ。


usao

うさお
2000年6月3日 新宿出身
天真爛漫コアラ色ミニウサ男性。
逆さまつげの片目のジャック。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
4人乗りペットバギー
うちゃの事故を起こしてしまってから、
注文したペットバギーが今日とどきました。


うちゃとうーちょをむかえる前から、
病院もみんなで行けたら、心細くないけど、
いつもの洗濯カゴで4人は無理だな。。。と、いずれ欲しいと思っていたもの。

うちゃとうーちょをむかえる前に、
4人でおそろいのクッションやら、かわいい食器やら、
つい買い物してしまっていました。
でも、このバギーだけは、
皆が仲良くなれた頃に、自分たちへのごほうびとして買おう、とか、
へんなゲンかつぎをしていて、準備していませんでした。

くだらない買い物などしていないで、
こういう大事なものを先にそろえていれば・・・

(洗濯カゴでうさぎを通院させることの危険性に、あいかわらず気づかないままだったとしても、)
きっとあの日に洗濯カゴを使わずにバギーで通院していただろう、、、と思います。

うちゃのお腹も良くなって、今ここにいたかも、、と。。。

わたしの不注意でうちゃを事故に合わせ大怪我をさせてしまい、
旅立たせてしまってから、明日で一月になります。



ちびニコうさお | 22:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

