■プロフィール

おがみな

Author:おがみな
ミニウサと暮らしています。
都内に住む働くおばさんです。
SAM's ハウスへようこそ!

アクセス解析


ちびり

ちびり
1997年1月2日 青戸生まれ
年甲斐もなくちょっぴり凶暴ミニウサ男性。


ニコル

ニコル
2004年7月2日 横浜生まれ
好奇心旺盛ウロチョロ小娘。ミニウサ。


usao

うさお
2000年6月3日 新宿出身
天真爛漫コアラ色ミニウサ男性。
逆さまつげの片目のジャック。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
とある日のうさお。
(さかのぼり日記)
先週のうさお写真集。
20090210

「おいら、うさお!!」
20090210

「このオシッコクッションをマクラに寛ぐのが趣味の、好男子さ!!」
20090210

****


「おっ!お~~。いいもの発見!おれのおもちゃ!!」
20090210

「ヘチマ、やっつけたった~~!!」
20090210

****

「はい。つぎは、男子のみだしなみの時間です。」
20090210

「まず、お耳の穴をかっぽじります。」(念入りに~~!!)
20090210

「かっぽじったアンヨの爪をしみじみ舐めます!」
20090210

「ハイ!!しみじみ舐める~~!!」(みなさんもどうじょ!!サンハイ!!)
20090210

「これでもか、と舐めたところで、、、」
20090210

「フィニッシュ!!」
20090210
うさお君や。。。お手手とアンヨがからまっていますが。。。


「・・・えっ???」
20090210


「ほんと?からまってる?」
20090210
うん。からまっているよぉ・・・。


****
「さて、このYの字ラインはなんでしょう。」
20090210

「おいらのお鼻ラインですーーー。口元のオトコダマといい、おいら、しぶい男前だろぉ・・・。」
20090210


****
****

行儀はサイテー。
とある日のちびりとニコルのサラダ風景。

・・・・
ちびや。。。これは成人うさとして、どういった態度でしょう。
マナー違反もすざまじく。。。
20090210
サラダに馬乗り。。。

「むんまい~~~。」
20090210
「おにいったら、、、サイアク。。。」(小声)

ちびりが、サラダに体重をかけているせいで、
(。。。と言うより、サラダに山登りしているせいで、、)
20090210
好物の牧草を引っ張り出すのに一苦労してたニコ娘。

20090210
「ふぅーーーー。(モグモグ。。。)」(<=やっとありつけた。)


「頂上で、食べると気持ちいいじぇえ♪♪」
20090210
(。。。って、ちーや、あんた、どこの頂上でサラダ食べてんの!!)


ちびニコうさお | 01:25:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 金 00:59:57 | | [編集]
Re: タイトルなし
涼さん!!
こんばんわ♪♪

うふふ。。。就活はサッパリです。。。
(本当は、うふふ♪じゃない!!と言うせっぱつまった感じであります。。)

でも、無職の間に、『SJC-P』と『OracleMaster』という
基本的な資格をとれましたーーー。
わたしの職種にとっては、基本的なものだったので、
ずっと持たないまま、
来てしまって、よくない、、と思っていたので、
これを取れて、ほっとしました。。。

ココ・ママさん、
お仕事始められたのですね!!

あぁ。。。わかりますーーー。。。
『やりがい』もほしいし、
でも、『わが子との大切な時間』もほしい。。。

でも正直を言うと、
ナマケモノなわたしは、、、
あんまり『やりがい』はいらないくらいなのかも。。。
でも、これを感じないと、、、
生活のために仕事を続けるモチベーションを保てない。。。というか。。。


でも涼さん、
ココちゃんのために、
そして、きっと涼さん自身のためにも、
一番よい方法を選択されたのだと思います。

わたしも、いろいろ思い切らなくては。。。
2009-03-09 月 01:30:28 | URL | おがみな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

