■プロフィール

おがみな

Author:おがみな
ミニウサと暮らしています。
都内に住む働くおばさんです。
SAM's ハウスへようこそ!

アクセス解析


ちびり

ちびり
1997年1月2日 青戸生まれ
年甲斐もなくちょっぴり凶暴ミニウサ男性。


ニコル

ニコル
2004年7月2日 横浜生まれ
好奇心旺盛ウロチョロ小娘。ミニウサ。


usao

うさお
2000年6月3日 新宿出身
天真爛漫コアラ色ミニウサ男性。
逆さまつげの片目のジャック。


■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ボス交代かなぁ・・?
ここ数日、
・・・なぁ~~んとなく、、、
ボスのポジションがちびりから、ニコルに代わったような気がしています。

''うさぎボス''がどういう役割を担うのかわからないけど、
なんとなく、、いつも人間母ちゃんの近くのポジションに陣どり、
「そろそろごはんにしてくれんか?」とか、
「みんなで、ナデコタイムとかにしようよ。」とか、
人間に対しての渉外担当みたいなことをしかけてくるのが、ボス、、みたいに、
サムのときもちびりのときも、感じていましたが、

ここ2~3日、
ニコルがでーんと、前面(母ちゃんから見て。)に、押し出ていて、
ちびりは、その後方にかまえている感じ。。。

もしや、ボス世代交代か・・・

****
前は、ずっと、
ちびりがボスを引退するようなことになったら、
とっても淋しい=ちびりが老けてしまうようで、いやだ。。。と思っていたけど、

今は、
ちびは、サム兄貴が亡くなった後、
ずっとボスとして、がんばってきたのだから、、
(末っ子体質なのに、がんばっちゃって。。。)
もうそろそろ自分の好き~~なように、のんびりしたっていいんだよね、、、と
思えるようになりました。

平になったちびりは、前より悠々自適に見えるし。
ベッドの周りをゆったり、ランニングしたりしています。

前から、マイウェイで自由なヤツ、、と思っていましたが、
さらに肩から力がぬけて、解放された感じがします。

****

新米ボスのニコちんは、警備員のように、前面で座り、
母ちゃんを監視しています。
「もうすぐ18:00だ。ごはんの催促しなきゃ。」とか、思っているのかもしれません。

まだ4つですが、
そんなニコルは、だいぶ大人になったように感じます。

****

一人部屋のうさおは、
部下なしの、一人ボス??

一人部屋のうさおが、やはり、とにかく可哀想で、、、
3畳半のうさお王国に、小さいお姫様を迎えたい、、、というアイデアを
必死で、押し殺しています。。。
(=経済的にも、時間的にも、わたしには、絶対に無理なので。。。)


ちびニコうさお | 00:36:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

